SCHEDULE
2020年3月5日(木)
Zepp Nagoya
開場/開演  18:00/19:00
(問)ジェイルハウス TEL:052-936-6041
2020年3月11日(水)
Zepp Namba Osaka
開場/開演  18:00/19:00
(問)キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888
2020年3月13日(金)
高松festhalle
開場/開演  18:00/19:00
(問)デューク高松 TEL:087-822-2520
2020年3月14日(土)
BLUE LIVE HIROSHIMA
開場/開演  16:00/17:00
(問)夢番地広島 TEL:082-249-3571
2020年3月16日(月)
Zepp Fukuoka
開場/開演  18:00/19:00
(問)キョードー西日本 TEL:0570-09-2424
2020年3月19日(木)
Zepp Sapporo
開場/開演  18:00/19:00
(問)WESS TEL:011-614-9999
2020年3月21日(土)
仙台PIT
開場/開演  16:00/17:00
(問)G.I.P TEL:0570-01-9999
2020年3月27日(金)
LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
開場/開演  17:30/18:30
(問)ディスクガレージ TEL:050-5533-0888
★Band Member
 Gt:福原将宜、Key:宮崎裕介
 Dr:波田野哲也、Ba:川崎哲平
 
TICKET

<チケット受付>
お申込み期間内にファンクラブにご入会(入金完了まで)いただければ、ファンクラブ先行にお申込みいただけます!
※会員先行受付はスマートフォン対応の電子チケット(アプリコットチケット)となります。
※チケット1枚につき別途、会員先行システム手数料300円(税別)がかかります。
※ご利用には対象端末が必要となります。推奨環境に関してはこちらをご覧ください。

 
  東京公演 Sweet会員(年額)限定特別先行受付 【受付終了】
【チケット料金】6,500円(税別)
【対象公演】2020年3月27日(金)LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
【申込期間】2019年9月2日(月)12:00~9月16日(月・祝)23:59まで
【申込対象】Sweet会員(年額)の方 
 ※代表者は、SMS受信可能なスマートフォン保持が必須
【申込枚数】1会員様2枚まで 
 ※同行者もSweet会員に限る
【受付席種】全席指定


※チケット1枚につき別途、会員先行システム手数料300円(税別)がかかります。
※代表者・同行者の方は6歳以上であればお申込み可能です。ただし6歳以上~16歳未満の方は、16歳以上の保護者(代表者)同伴が必要です。(年齢はお申込みの『公演日時点』での年齢が対象となります。)
※6歳以上~16歳未満の方であっても、代表者としてお申込みされる場合は、電子チケット(アプリコットチケット)発券に必要なSMS受信可能なスマートフォンが必要となります。
※スマートフォンをお持ちでない6歳以上~16歳未満の方は、16歳以上の代表者にまとめてのチケット発券となります。

【当選権利譲渡受付実施のお知らせ】
「スマイルーム315」会員の方のみを対象に、
やむを得ない理由で残念ながら公演に参加頂けなくなった場合、当選権利の譲渡を可能と致します。

《概要》
●対象公演:「スマイル―ム315」会員向けチケット先行で購入したチケットのみ
●当選権利譲渡受付・購入期間:2020年 ※チケット発券前に実施予定です。
●決済条件:出品者、購入者共にクレジットカード決済のみ
●出品・購入資格:FC会員(メール会員以上)のみ
※当選権利譲渡方法・購入方法についての詳細は追ってご案内致します。
 
チケットお申込み照会はこちら
※受付期間は終了いたしました
※ファンクラブへのログインが必要です。
 Sweet会員(年額)・Standard会員(月額)向け一次先行受付 【受付終了】
【チケット料金】6,500円(税別)
【対象公演】全公演
【申込期間】2019年10月1日(火)12:00~10月20日(日)23:59まで
【申込対象】Sweet会員(年額)・Standard会員(月額)の方 
 ※代表者は、SMS受信可能なスマートフォン保持が必須
【申込枚数】1会員様3枚まで 
 ※同行者はSweet会員(年額)・Standard会員(月額)・メール会員(無料)の方が対象
【受付席種】
 名古屋・大阪・福岡・札幌:1F指定席、2F着席指定席、1F女性エリア指定席
 高松・広島・仙台:1F指定席、1F女性エリア指定席
 東京:全席指定


※チケット1枚につき別途、会員先行システム手数料300円(税別)がかかります。
※代表者・同行者の方は6歳以上であればお申込み可能です。ただし6歳以上~16歳未満の方は、16歳以上の保護者(代表者)同伴が必要です。(年齢はお申込みの『公演日時点』での年齢が対象となります。)
※6歳以上~16歳未満の方は、16歳以上の保護者の方との申込みが必要です。
※表記年齢は、公演日当日時点での年齢となります。
※代表者・同行者共に、SMS受信可能なスマートフォン端末必須となります。
※スマートフォン端末をお持ちでない6歳以上~16歳未満の方のみ、同行者としてお申込み可能です。同行者様としてお申込みされる場合は、チケットは代表者様にまとめて発券となります。

【当選権利譲渡受付実施のお知らせ】
「スマイルーム315」会員の方のみを対象に、
やむを得ない理由で残念ながら公演に参加頂けなくなった場合、当選権利の譲渡を可能と致します。

《概要》
●対象公演:「スマイル―ム315」会員向けチケット先行で購入したチケットのみ
●当選権利譲渡受付・購入期間:2020年 ※チケット発券前に実施予定です。
●決済条件:出品者、購入者共にクレジットカード決済のみ
●出品・購入資格:FC会員(メール会員以上)のみ
※当選権利譲渡方法・購入方法についての詳細は追ってご案内致します。
 
チケットお申込み照会はこちら
※受付期間は終了いたしました
※ファンクラブへのログインが必要です。
 
 ★受付中★Sweet会員・Standard会員・メール会員/LINE登録者向け二次先行受付
【チケット料金】6,500円(税別)
【対象公演】全公演
【申込期間】2019年11月21日(木)12:00~11月30日(土)23:59まで
【当落発表】2019年12月5日(木)夕方頃
【申込対象】
・オフィシャルファンクラブ「スマイル―ム315」Sweet会員(年額)Standard会員(月額)
・「スマイル―ム315」メール会員(無料)
LINE登録者(無料)

 ※代表者は、SMS受信可能なスマートフォン保持が必須

 ※LINE登録のみの方は、無料会員登録が必要です。
【申込枚数】1会員様3枚まで 
 ※同行者も代表者と同じく、メール会員/LINE登録者(無料)以上の方となります。
【受付席種】
 名古屋・大阪・福岡・札幌:1F指定席、1F女性エリア指定席、2F着席指定席
 高松・広島・仙台:1F指定席、1F女性エリア指定席
 東京:全席指定



※チケット1枚につき別途、会員先行システム手数料300円(税別)がかかります。
※代表者・同行者の方は6歳以上であればお申込み可能です。ただし6歳以上~16歳未満の方は、16歳以上の保護者(代表者)同伴が必要です。(年齢はお申込みの『公演日時点』での年齢が対象となります。)
※6歳以上~16歳未満の方は、16歳以上の保護者の方との申込みが必要です。
※表記年齢は、公演日当日時点での年齢となります。
※代表者・同行者共に、SMS受信可能なスマートフォン端末必須となります。
6歳以上~16歳未満の方のみ、スマートフォン端末をお持ちでない場合でも同行者としてお申込み可能です。
同行者様としてお申込みされる場合は、チケットは代表者様にまとめて発券となります。

【当選権利譲渡受付実施のお知らせ】
「スマイルーム315」会員の方のみを対象に、
やむを得ない理由で残念ながら公演に参加頂けなくなった場合、当選権利の譲渡を可能と致します。

《概要》
●対象公演:「スマイル―ム315」会員向けチケット先行で購入したチケットのみ
●当選権利譲渡受付・購入期間:2020年 ※チケット発券前に実施予定です。
●決済条件:出品者、購入者共にクレジットカード決済のみ
●出品・購入資格:FC会員(メール会員以上)のみ
※当選権利譲渡方法・購入方法についての詳細は追ってご案内致します。

 

【推奨環境】
docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。

iOS:9.0以上
ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ

AndroidOS:4.4以上
ブラウザ:Chrome、LINE内ブラウザ

※SMS認証の場合は、電話番号宛に届くショートメッセージに記載のコードで認証するため、SMSが受信できない端末はご利用いただけません。
※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません(動作しない場合は現場スタッフのご案内にしたがってください)
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用頂けません(らくらくスマホ含む)
但し、一部端末の仕様によってスタンプが反応しない場合があります。その場合は代替方法でご入場いただく形となります。
   
公演に関する注意事項
 
<ご来場の皆さまへのお願い>

【会場への持込物について】
  • 酒類、危険物等の持込みは厳禁とさせていただきます。
  • カメラ・ビデオカメラ・携帯電話等の撮影・録画機器及び録音機器の持込み及び使用は禁止とさせていただきます。
  • レーザーポインター、ペンライト、サイリウム等の持込みは演出効果の妨げになりますので禁止とさせていただきます。
【公演中の禁止事項について】
  • 進行の妨げとなる行動や他のお客様への暴言、迷惑行為は厳禁です。
  • モッシュ、ダイブ、リフト、柵に上がる、肩車、観覧場所の不要な移動、場にそぐわない掛け声やコール等の迷惑行為は厳禁とさせていただきます。
  • アルコール飲酒後のご入場は厳禁とさせていただきます。
  • その他周りに邪魔になる服装や最低限の配慮、マナー厳守を心がけていただきますようお願いいたします。
  • 尚、上記以外にも公演中スタッフにより危険または周囲への迷惑と判断される行為はすべて禁止とさせていただきます。
    持込禁止物および禁止事項の内容などについて、スタッフの注意や指示に従っていただけない場合はご退場いただきます。

    尚、その際のチケット代金の返金や、旅費・交通費・宿泊費等の保証は一切いたしません。また、このような行為により負傷した場合、主催者・出演者・会場側は一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。
<注意事項>
 
  • 都合により、興行スケジュールを変更する場合もありますので、何卒ご了承ください。
  • 不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時への変更や払い戻しはいたしかねます。
  • 公演当日、顔写真付きの本人確認書類をご提示いただく場合がございます。
  • 入場時は皆さま手荷物検査をさせていただきます。
  • 映像収録および写真撮影用のカメラが場内に入り、ご来場のお客様の様子が媒体・商品映像に映りこむ場合がございます。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、ご了承ください。
  • 個人で書かれたイラストなどを使用したグッズに関して、利益が発生しない無償でのグッズ交換など、あくまで個人同士で楽しまれる範囲、常識の範囲内での活動については禁止いたしません。交換場所、ゴミの処理などについては、他の方に迷惑をかけない様にご考慮ください。応援してくださる皆様が安全で安心して気持ちよく楽しんでいただき、皆様の絆を深めていただけたらと思っておりますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。
  • Twitter・Instagramの掲載写真について、個人使用といえる範囲内であれば使用は禁止しません。ただし、写真の改変・加工やコラージュなどは行わず、常識の範囲内でご使用くださいます様お願いいたします。
GOODS
coming soon...
Q&A
チケット申込について
申込する際、ファンクラブ会員登録しないとチケットは購入できませんか?
「東京公演 Sweet会員(年額)限定特別先行受付」は、お申込時に代表者・同行者ともに「有安杏果オフィシャルファンクラブ スマイル―ム315」Sweet会員(年額)であることが必要となります。
「Sweet会員(年額)・Standard会員(月額)向け一次先行受付」は、お申込時に代表者がSweet会員またはStandard会員であれば同行者はメール会員(登録無料)でも、お申込が可能です。
今回の二次先行からは、代表者・同行者共にメール会員(登録無料)以上の方はお申込み可能です。
ファンクラブ先行で申し込む場合、同行者はいつまでに会員になっている必要が ありますか?
申込時にSweet会員(年額)、Standard会員(月額)、メール会員(登録無料)である必要がございます。
※LINE登録のみの方は、メール会員(登録無料)が必要です。
特別先行受付と一次先行受付は両方申込が可能ですか?
お申し込みは可能ですが、代表者及び同行者に関わらず、同一公演内での当選は、お1人様、1公演につき、1回のみとなります。
公演日に6歳になりますが、代表者として申込はできますか?
公演日時点で6歳以上であれば、代表者としてお申込み可能です。
ただし6歳以上~16歳未満の方は、16歳以上の保護者(代表者)同伴が必要です。(年齢はお申込みの『公演日時点』での年齢が対象となります。)
6歳以上~16歳未満の方であっても、代表者としてお申込みされる場合は、電子チケット(アプリコットチケット)発券に必要なSMS受信可能なスマートフォンが必要となります。
同行者の子供が小学生のため、携帯をもっていません。携帯をもっていない場合は申込ができないですか?
6歳以上~16歳未満の方であっても、代表者としてお申込みされる場合は、電子チケット(アプリコットチケット)発券に必要なSMS受信可能なスマートフォンが必要となります。
スマートフォンをお持ちでない6歳以上~16歳未満の方は、16歳以上の代表者にまとめてのチケット発券となります。
ただし、特別先行受付の場合はSweet会員(年額)、一次先行の場合はSweet会員(年額)、Standard会員(月額)、メール会員(登録無料)のいずれかにご登録が必要となります。
なお、当選された場合、電子チケットは代表者の携帯電話にまとめて発券のご案内を送付いたします。
詳しくは◆電子チケットについてをご確認ください。
代表者が電子チケットに対応できる携帯を持っていませんが申込できますか?
ファンクラブ先行でお申込みいただいた本ツアーのチケット発券は、全てスマートフォン対応の電子チケット発券となります。
電子チケットの発券の際にSMS認証が必要となりますので、SMS受信機能がついているスマートフォンが必ず必要となります。
下記端末または、SMS受信機能がない携帯電話の場合は電子チケットが発券できない為、ご利用いただけません。

・PC、フィーチャーフォン(ガラケー)、ガラホ、タブレット端末、らくらくスマートフォン、SMS受信のできない携帯電話、インターネット未接続の携帯電話
海外からのチケット申込はできますか?
電子チケット発券は国内のみの対応となりますので、承ることができません。
申込した際の登録内容(名前・メールアドレス・電話番号・住所・性別・生年月日)を変更したいです
申込期間中であればご自身で変更が可能です。
申込照会ページから該当のお申込みを一括でキャンセルいただいた後、新たに正しい内容にてお申込を行ってください。
ただし、お申込期間終了後はいかなる場合も変更できませんので、ご注意ください。
申込したチケットのキャンセルはできますか?
申込期間中であればキャンセルは可能です。
申込照会ページから該当のお申込みを一括でキャンセルいただけます。
尚、お申込みの一部など公演ごとのキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
ただし、お申込期間終了後はいかなる場合も変更やキャンセルはできません。
※お客様都合により当日ご来場されない場合でもキャンセル・返金はできかねますので、ご了承ください。

【当選権利譲渡受付実施のお知らせ】
「スマイルーム315」会員の方のみを対象に、
やむを得ない理由で残念ながら公演に参加頂けなくなった場合、当選権利の譲渡を可能と致します。

《概要》
●対象公演:「スマイル―ム315」会員向けチケット先行で購入したチケットのみ
●当選権利譲渡受付・購入期間:2020年 ※チケット発券前に実施予定です。
●決済条件:出品者、購入者共にクレジットカード決済のみ
●出品・購入資格:FC会員(メール会員以上)のみ
※当選権利譲渡方法・購入方法についての詳細は追ってご案内致します。
チケットの申込ができているか確認したいです
お申込完了後、ご登録時のメールアドレス宛に「お申し込み番号」を記載した申込完了メールをご連絡致します。
ファンクラブにログイン後、TOPバナーよりお進みいただき、「お申込み照会」より、お申込み時にご登録いただいた「生年月日」と、お手元の「お申し込み番号」にて、申込のご確認が可能です。
申込番号を忘れた・控えるのを忘れた場合、確認は可能ですか?
お申込時にご登録したメールアドレス宛にご連絡しております、申込完了メールに申込番号が記載されておりますのでご確認ください。
お支払いについて
チケットの支払い方法が分かりません
当選者様にのみ当選メールと合わせてチケット代金お支払いのご案内をご連絡いたします。
当選メールの案内に従って、お支払い方法を選択の上、チケット代金(会員先行システム利用料含)をお支払いください。
チケット支払い方法は選べますか?
お支払い方法は、下記「クレジットカード」または「コンビニ」からお選びいただけます。

【クレジットカード】
VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club
【コンビニ】
ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマート・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
チケット支払方法は変更できますか?
お支払い方法選択後はいかなる場合でも変更はできません。選択時にはお間違えのないようご注意ください。
複数公演に申込み全て当選した場合、支払いする公演は選べますか?
お申込みされた公演全てに当選された場合、お支払いは、当選された全公演一括でのお支払いとなります。
一部の公演のみを選んでの支払いはできませんので、予めご注意ください。
支払い期限を過ぎてしまいました。再度支払いはできないですか?
お支払い期限を過ぎると、いかなる場合でもお申込は無効となり、チケットをご用意いたしかねます。
配席/抽選について
車椅子スペースやハンディキャップスペースは用意がありますか?
各会場共にご用意はございます。
但し、各会場共にスペースには限りがございますので、ご希望に添えない場合がございます。
車椅子スペースご希望の場合は、お申込時に希望欄に☑を入れてください。
※介助者の同行が必要な方の場合、ご本人様に加え、介助者様もチケットが必要となります。
※会場では入退場につき会場スタッフが誘導いたしますが、それ以外につきましては対応できかねますので、ご了承ください。
席は隣並びにしてもらえますか?
原則、お申込み時に2枚申込となっている場合、並んだお席もしくは前後のお席をご用意いたしますが、必ず保証できるものではありません。
ファンクラブ先行では良い席が当たりますか?
「東京公演 Sweet会員(年額)限定特別先行受付」及び「Sweet会員(年額)・Standard会員(月額)向け一次先行受付」は、席を確保させていただくことを目的に行うもので、良席を保証するものではございません。
また、会員限定の特別先行、一次先行順に、ステージ前方からお席/整理番号をご用意させて頂く予定ですが、多くのお申込みをいただいた場合、確実に良席をお約束するものではありません。
抽選結果はどのように確認ができますか?
抽選結果はお申込時にご登録したメールアドレスにご連絡いたします。
メール及びファンクラブサイトTOPバナーよりお進みの上、お申し込み照会ページにてご確認いただけます。
受信メールについて
申込完了・抽選結果・電子チケットのご案内メールが届かないです
メールアドレスの間違い、ドメイン指定・受信拒否・ブロックされている可能がございます。
ご登録のメールアドレスにお間違えがないか、また、ドメイン指定受信の設定によりブロックされていないかご確認の上、「@tc.ariyasumomoka.jp」のメールが受信許可できる様に設定してください。
その他、迷惑メールフォルダなどの別のフォルダに振分されている場合がございますので、ご確認ください。
電子チケットについて
ファンクラブ先行のチケットはスマートフォン対応の電子チケット以外では発券できないですか?
「東京公演 Sweet会員(年額)限定特別先行受付」、「Sweet会員(年額)・Standard会員(月額)向け一次先行受付」、「Sweet会員(年額)・Standard会員(月額)向け・メール会員向け二次先行受付」で販売するチケットは全公演「スマートフォン対応の電子チケット(アプリコットチケット)」での発券となります。
チケットの不正売買サイト等での転売を防止し、正規の方法でチケットをご購入いただいたお客様がライブにご参加していただける環境を整備するため、全てのチケットを電子チケットでの対応とさせていただいておりますので、予めご了承ください。
当選後の電子チケットはどうやって受け取れますか?
各公演より3~5日前にお申込み時にご登録していただいたメールアドレス宛にチケット発券のご案内メールをお送りいたします。メールに記載の案内に従って、チケットを発券してください。
なお、受信許可されていない場合はチケットの発券のご案内メールが届きませんので、必ず「@tc.ariyasumomoka.jp」のメールが受信できる様に設定してください。
電子チケットの発券方法が分かりません
チケットお申込時にご登録したスマートフォンの電話番号でSMS認証を行い発券していただきます。
チケットの詳しい発券方法は下記URLよりご確認ください。
https://guide.moala.fun/quick-ticket/sms
携帯を変えたので、電話番号・メールアドレスが変わりました。電子チケットは発券できますか?
電子チケットの発券にはお申込時にご登録したメールアドレスと電話番号が必要となります。
申込期間中であれば変更が可能ですが、お申込期間終了後の変更はいかなる場合でもできかねますので、ご注意ください。
申込期間中に変更する場合は、該当のお申込を一括でキャンセルし、新しい電話番号・メールアドレスにて、再度お申込ください。
同行者が16歳未満でスマートフォンを持っていない場合、電子チケットはどうやって受け取るの?
代表者に同行者のチケットをまとめて「電子チケットの発券のご案内」のメールをご連絡いたしますので、2名様分のチケットを合わせて発券を行ってください。
但し、同行者が16歳以上の場合、同行者もSMS認証を実施可能なスマートフォンが必要となります。
利用環境について
申込時に登録できない番号はありますか?
携帯番号(090、080、070)以外の番号は登録ができません。
入場について
入場時はチケットのスクリーンショットやコピーでも入場できますか?
スクリーンショットやコピーでは、ご入場頂けません。
必ず画面に電子チケットを表示したスマートフォンご提示ください。
会場で本人確認はありますか?
ご入場時に顔写真付きの本人確認書類をご提示していただく場合がございますので、以下の顔写真付きの本人確認書類をお待ちください。

<顔写真付きの本人確認書類>※有効期間内のものでコピー不可
●個人番号カード または 写真付住民基本台帳カード
●パスポート
●運転免許証 または 運転経歴証明書
●外国人登録証
●在留カード
●写真付学生証
●写真付クレジットカード
●写真付障害者手帳

<写真付公的本人確認書類がない場合>
下記、公的身分証明書を【2点】ご用意
(A)健康保険証 (B)社員証 (C)学生証・生徒手帳 (D)(写真なし)住民基本台帳カード (E)年金手帳

【ご注意ください】
下記のものは、本ツアーでは、本人確認書類としてご使用いただけません。
×住民票 ×写真なしのクレジットカード ×有効期限が過ぎたもの
×本人確認証明書のコピーや写真やデータ
同行者が16歳未満でスマートフォンを持っていない場合、入場はどうすればいいですか?
同行者が16歳未満の場合、代表者に同行者を含めた2名様分のチケットをまとめて発券いたします。
入場時は同時入場が必須となりますので、必ず2名様お揃いでご来場ください。
公演について
公演時間はどれくらいですか?
およそ2時間15分~30分程を予定しておりますが、当日の状況によって多少前後する可能性がございます。予めご了承ください。
公演当日にお花やファンレターやプレゼントは渡せますか?
会場にプレゼントボックス、ファンレターボックスは設置致します。
ファンレターやプレゼントはお受取り致しますが、下記のものはご遠慮お願い致します。
 ※食品・生もの・動物・植物・大きいもの・重たいもの等
お問い合わせ

★チケットに関するお問い合わせはこちら

※公演に関する情報は決定次第順次サイト内にてお知らせいたします。
 上記以外の事柄はお問い合わせいただいてもお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。