NEWS

2020.06.04
NEWS

生配信「momo channel」決定!

『スマイルーム315』会員限定、生配信「momo channel」が決定いたしました!

初回は、みなさまにも実際に参加していただいた形で、
ゆる~くお試しで配信できればと思いますので、みなさまのご参加お待ちしております♪

※トークでの配信となり、歌唱は予定しておりません。
※生配信の視聴URLは当日公開いたしますので、今しばらくお待ちください。

★初回配信日時
2020年6月6日(土) 19:00~
※配信時間は予告なく変更になる場合がございますので、ご了承ください。
※配信開始時間前後は、ログインが混み合いアクセスがしづらくなりますので、ゆとりをもったお時間にログインして待機していただけますようお願いいたします。

★注意事項
※生配信のため、通信エラー等により配信が途切れる場合がございます。予めご了承ください。
※本コンテンツは視聴専用となりダウンロードは出来ません。
※視聴が出来ない方はブラウザを変えてお試し下さい。
※機種や端末、ブラウザによって表示が異なる為、再生ボタンやチャットが表示されない場合がございます。その際はブラウザを変えてお試し下さいませ。
※Androidをご利用されている場合はChrome等にブラウザを変えてお試し下さい。
※Wi-Fi環境にてご視聴頂く事を強くお勧め致します。

★チャット機能について
※生配信のチャット機能について、利用しているシステム仕様上、
下記画像のように、【Vimeoにログイン】【Facebookでログイン】【ゲストでチャットに参加】と3種類表示されますが、
【ゲストでチャットに参加】を選択して進んでください。



※Facebookでログインしてしまうと、お客様のFacebookプロフィール情報がVimeoに連動されてしまいますので、十分ご注意ください。
※過去にブラウザでVimeoにログインしたことがある方は、事前にVimeoをログアウトした上で配信URLにアクセスください。お客様のアカウント情報が連動されてしまう場合がございます。

※ゲストでチャットに参加を押した後は、名前、利用規約とプライバシーポリシーに同意のチェックを入れ、JOINを押し、その後にメッセージを入力ください。
(チャット上にお名前が表示されない場合は、メッセージ内にもお名前をいれてください ※任意)
※チャット機能は会話に参加するほかのユーザーへの思いやりを忘れずにお楽しみください。