NEWS

2020.02.25
NEWS

公演にご来場のお客様へお願いとご注意

【新型コロナウイルス等感染予防および拡散防止対策について】

『有安杏果 サクライブ Tour 2020』に関しまして、新型コロナウイルス・インフルエンザ等の感染が拡大していることを受け、今後の開催について検討した結果、政府・自治体・関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染予防・拡散防止に対しての細心の注意を払いながら、現時点(2月25日 12:00)では予定通り開催することに致しました。

公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやうがい・マスクのご準備等の他、下記の感染防止策へのご理解とご協力を頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

●発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず保健所等に設置される「相談窓口」にご連絡の上、その指示に従って、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。
●咳エチケットをお守り下さい。咳・くしゃみ等の症状がある方は必ずマスクをご着用下さい。
●会場内に消毒液をご用意しておりますのでご利用下さい。
●ウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
●当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。