NEWS

2020.01.07
NEWS

ファンクラブ会員規約についての注意

いつも有安杏果を応援していただき、ありがとうございます。

オフィシャルファンクラブ『スマイルーム315』は、有安杏果にとって、ファンの皆様と一緒にコンテンツを作り、コミュニケーションを行ったりすることを通じて、皆様との絆を深めていくことができる大切な場所です。

ただ、残念なことに、ごく一部の方による、ファンクラブ会員の限定コンテンツである有安杏果の日記のスクリーンショットをインターネット上で公開する行為、
ファンクラブ会員限定で配信されているラジオ番組について一字一句詳細な内容を書き起こしたり不正確に改変したりしてインターネット上で公開するといった行為が確認されております。

これらの行為はファンクラブ会員規約の違反だけではなく、著作権侵害等にも該当し得る行為です。
会員規約に基づき、然るべき措置を講じていきます。
該当者はこれらの行為を速やかにお止めいただき、十分にご注意ください。

ルールを守ってくださっている大多数のファンの皆様におかれては、このようなご連絡を差し上げねばならないことにつき心よりお詫び申し上げます。

これからも変わらずファンの皆様に安心して楽しんでいただける場を作っていけるよう引き続き尽力して参りますので、ご協力とご理解を何卒よろしくお願い致します。